琉球紀行

琉球歴女プニが、琉球史を中心に綴ります。

月刊&週刊ザテレビジョン



今週も買っちゃいました

月刊&週刊テレビジョンには

仲間由紀恵さんのインタビュー

がのっています!

週刊の方はテンペスト特集の最終回の

インタビュー

月刊の方は

恋愛ニートテンペスト

インタビュー

でした

月刊の方は買うつもり無かった

けど

インタビューが

おもしろかったので

買っちゃいました



なんかテンペスト

変わりました

TV雑誌なんて

手に触れたこと無かったのに

5冊もかって

映画のニュース

を見る

とか

1年前には

考えられない

ことでした


にほんブログ村 歴史ブログ 琉球・沖縄史へ
にほんブログ村

ぽっちっとクリックお願いします