琉球紀行

琉球歴女プニが、琉球史を中心に綴ります。

ザテレビジョン 1月7日~1月13日号

ザテレビジョンテンペスト3Dの連載をしていることを知り早速書店へ
最初は立ち読みで と
思っていましたが・・・・
連載第二回の今回は
今回は相関関係でした。
で その相関関係がとってもおもしろい
なので買っちゃいました
なんだかかたくなくておもしろーく書いてある
例えば孫嗣志(父)と孫寧温の関係を孫家復興を頼んだぞ・・・・と 私が王宮に入ります
徐丁垓と真鶴の関係を 孫寧温は宦官ではない と 命を懸けておまえをたおす
とか 
でほしくなって買っちゃいました
まあ300円しないしいっかってかんじで
他には仲間由紀恵さんの「恋愛ニート」のインタビューとかがありました
もうテンペスト最高ー
 
    
ドラマの所読んでると恋愛ニートもおもしろそう
見よっかなー
載はあと3回あるみたいなので内容が良かったらまた買いマース
             映画楽しみです

 



人気ブログランキングへ