琉球紀行

琉球歴女プニが、琉球史を中心に綴ります。

テンペスト3D 映画

テンペストが3Dで1月28日(沖縄県は1月14日)に公開されます!

公開劇場はこちらhttp://www.kadokawa-pictures.jp/official/tempest3d/theater.shtml




もうすでに文庫版1~4巻と単行本の上下巻を持っているのに、
誘惑に負けて1巻だけ買っちゃいました!

NHKオンデマンドで見たドラマでもかなり展開早かったのに一体どうなるんでしょう
近くの映画館ではやらないみたいなので電車乗って行かないと
近くに前売り売っているところもない
見に行くつもりの映画館でも売ってないんだよな~
でも3Dって大丈夫なのかな?
まっ、一回かけ半分で見てみるか
テンペスト大好きだから話は楽しみなんだけど
3Dで酔って話をあんまり楽しめなかったらいやだな~
しかもテンペスト1回目は絶対って言っていいほど泣くから
3Dメガネが邪魔かも
2D同時公開だったらよかったのにっ


ドラマ版のDVD出ないのかな~
良かったらクリックしてくださいね


にほんブログ村 歴史ブログ 琉球・沖縄史へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ