琉球紀行

琉球歴女プニが、琉球史を中心に綴ります。

テンペストでの登場人物ランキング

私のテンペストの登場人物ランキング

好きな登場人物編
1位 孫寧温/真

2位 喜舎場朝薫
3位 真鶴
4位 尚育王
5位 明

という感じです
理由 
やっぱり孫寧温にはあこがれます
13カ国語使えて、すごい交渉できて
強い志の持ち主で
はじめからすきなキャラです

朝薫は寧温と同じくはじめから好きなキャラで
いつも寧温に一歩先を行かれてるけど・・・
みたいな
私の好きな登場人物のタイプです

真鶴はやっぱ美貌と教養を兼ね備えてるってことかな

尚育王は雰囲気が好きです
優しい感じの
後、寧温の理解者ってとこかな

明は寧温にそっくりで真鶴の子どもってかんじがいいです

なんだか私知的なキャラが好きみたいです

嫌いなキャラランキング

1位 徐丁垓
2位 聞得大君/真牛



ってとこですかね~
徐丁垓はもうキモイからイヤ
早く清に帰らないのかなって
思ってました



今日はテンペストキャラランキングでした~


にほんブログ村 歴史ブログ 琉球・沖縄史へ
にほんブログ村