琉球紀行

琉球歴女プニが、琉球史を中心に綴ります。

またまたテンペスト文庫版

またテンペストの文庫版を買いました


またかよ~

ってあきれられても仕方ない?

かもしれないけどまたです・・・・・


今日買ったのはブックオフ

中古の舞台バージョンの1巻と2巻

 

3巻と4巻は無かったけど、

1・2巻を手に入れる事ができました

 

もう1・2巻は3冊目←自分で引いた

 

だけど

ほしかった

このブログで書いたか書いてないか忘れたけど

私のテンペスト好きは

2011年8月~

なんで

去年ちょうどこのバージョンが普通に売ってたころは

舞台やってたのは去年の今頃
見に行きたかったなっ
何で知らなかったんだろうテンペスト

今ではこんなテンペストマニアな私ですが

テンペストの存在自体を知らなかったのです

だから持ってなかったんです

 

もちろん目的はこの仲間由紀恵さんが表紙のカバーなんですが、

カバーを外すと

人物相関図が

私はこの図に見覚えがある

何でかって言うと

私が初めてテンペストを買った

去年の7月は文庫本の中に

カラーのこれが挟まってたから

ま、手に入れる事ができて満足?な私です

 

にほんブログ村 歴史ブログ 琉球・沖縄史へ
にほんブログ村

折り返しの所は人物の紹介と用語解説でした~