琉球紀行

琉球歴女プニが、琉球史を中心に綴ります。

琉球コーナー&テンペストコーナー

今日は一日部屋の模様替えをしました
あーつかれた

で、新しく作ったのが

テンペストの引き出しと琉球本コーナー


テンペストの引き出し



テンペスト3Dの劇場グッズと
コレクション用テンペストはここに。
カバーかけてるのは、映画版のテンペストです(笑)
その横にあるのは舞台版。



琉球本コーナー



1年前には1冊も無かった琉球本。
今ではこんなにあります・・・・・
ここに琉球戦国列伝も追加!
ワタシの本棚の一段です

ここにあるテンペストは読むテンペスト
文庫版→ブログ書ように付箋がはってあったり、蛍光ペンで線引いてあったり・・・・
やりたい放題(笑)
単行本→ホントに読む用です


で、片付けて疲れてた所に
いいお届け物が!

なんとボーダーインクで予約してた


琉球戦国列伝が届きました


今夜は琉球歴女で古琉球にひたらせていや、
つからせていただきます(笑)




にほんブログ村 歴史ブログ 琉球・沖縄史へ
↑クリックお願いします!

琉球戦国列伝のおかげで、
掃除の疲れから一気に解放されました