琉球紀行

琉球歴女プニが、琉球史を中心に綴ります。

テンペストのキッカケ

昨日本屋さんで角川文庫の夏の案内冊子をもらってきました

これで思い出すのはやっぱりテンペスト
去年の夏。
何気なくもらった




去年版↑で、

テンペストを知りました。
その時はおもしろそうだな~
ぐらいにしか思っていなかったけど、
こうなったワケです。
そのことについてはまた書こうと思います。


ついでにナツイチ(講談社文庫)のやつも、もらいました。

角川文庫のは、個人的に去年のデザイン&ストラップの方が好みです。
多分今年は買わないと思う。
そもそも買いたい本とお金がないしね(笑)

ハッケン君メモ新バージョン出たのかぁ~
それはちょっと気になるなっ!!



にほんブログ村 歴史ブログ 琉球・沖縄史へ
クリックお願いします

最近コンビニのおにぎりにはまってて
無性に食べたくなる。
暑さのせいかな?