琉球紀行

琉球歴女プニが、琉球史を中心に綴ります。

ブログ移転 & 再スタート

こんにちは!

 

琉球歴女プニです。

 

Twitterではちょくちょく呟いていましたが、blogは4年程前から殆ど更新できないままになっていました💦

この数週間で表のほうも一段落しまして、少し長めの記事もまた書きたいなという思いが出てきたので、久しぶりにブログを再開することにしました。

 

以前使っていたgoo blogの続きで書き始めることも考えましたが、折角なので移転・改題して再スタートということで、はてなblogに引っ越しすることにしました。

 

以前のブログの記事は琉球テンペスト関連の記事のみ移行しています。

 

琉球史関係の話題を中心に気ままに綴りたいと思います。

 

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。