琉球紀行

琉球歴女プニが、琉球史を中心に綴ります。

今日は護佐丸の日!!




今日は護佐丸の日でございます。
ってことで、
当ブログでも護佐丸関連記事を書きたいと思いま~す

とりあえずコレ


ちょっと絵を描いてみました(笑)
めっちゃヘタクソですが、落書きでもいいとのこと
なのでそういうことで

ちなみにモノクロ。
どうやってPCで色つけするかもわからないし。
GIMP 2とかでできるのかな?


でもなんかこの絵めちゃコドモクサイ・・・・
多分目が原因なのはわかってるケド
目にいたっては描けなかったので、ペイントの
筆の黒丸で代用(笑)
案外かわいくなった
だって普通の目ってどうやって描いたらいいかわかんないし。


もうそそこそこな年なのに、小学校低学年が描いた絵みたいだ~(笑)


まあゆるキャラ風護佐丸ってことで。
それでいっかっ

ちなみにこれ、護佐丸の日企画第一弾!



にほんブログ村 歴史ブログ 琉球・沖縄史へ
クリックお願いします