琉球紀行

琉球歴女プニが、琉球史を中心に綴ります。

護佐丸の日を終えて

昨日の護佐丸の日は、
がっつり楽しませていただきました!



いろいろな企画されている方がいらっしゃいましたが、
どれも楽しかったです(^^)


当ブログもアクセス数がいつもの2倍程ありました。
アクセスしてくださった皆様ありがとうございます

こういった企画があるのも楽しいですね
企画してくださった和々さんに感謝デス



そして、今日はテンペスト第8話!!

カッコイイ寧温を見逃さないように!!

テンペストも後残り3回になりました。
あと3回全部私が大好きな回&重要回ってことで、
楽しみにしてマス。




クリックプリーズ(笑)

そういえば護佐丸とか一年前は
全く無縁だったよな~
だってまだテンペストを知らなかった頃。